『第24回日整全国少年柔道大会 茨城県予選』『第34回岡本善蔵杯争奪戦柔道大会』

 

 7月5日(日)当塾は嬉しい事に2つの大会が招待されたまして、表題の前を塾長・監督、Sou。後ろが小沼先生、七海先生、知歩先生、幼年~小学生、中学生のそれぞれ参加となりました。

 

 元気じゃないと楽しくないし、面白くないもんな。

塾長は、決勝審判お疲れ様でした。

 

 後者はHaruno、Ayano、Takeruがデビュー戦の中、監督が側にいれなくて本当にごめんなさい。当日は緊張したかい?前日のいつもと違う雰囲気はどうでしたか?すぐに寝れましたか?柔道は楽しかったかい?このドキドキが大人になるとなかなか出来なくなっていくから、大事な経験になっていくからね。次回の稽古からまた頑張ろう。1日お疲れさん。

 

[結果]

幼年の部

Riku 

Hiroto 準優勝☆

Hina 棄権

 

小学生の部

Yuzuki 棄権

Haruno (デビュー戦。)

Miyuu(初勝利^^♪)

Ayano(デビュー戦。)

Takero(デビュー戦。)

Kaito 

Natsumi 3位☆

Miori 棄権(怪我が早く治りますように。)

Shuto 

 

中学生の部

Haruka 

Shouta 

Yui 

Moe 棄権

Issei  棄権

Reiji 棄権

Anna 

Moemi 

Shunsuke(怪我からの復帰戦勝利。)

Yuya 

Kousuke 

Tomoyasu 準優勝☆

 

 

[結果2]

Sou ベスト16

 

茨城県代表

先鋒(4年) 黒川 拓真(石下体協)

次鋒(5年) 大松崎 彪貴(誠錬館)

中堅(5年) 森田 堅心(石下体協)

副将(6年) 猪瀬 真司(岩井)

大将(6年) 下村 琉也(無心塾)

 

塾長、小沼先生、七海先生、知歩先生、塾生、保護者の方々お疲れ様でした。

関係者の方々、各指導者の方々ありがとうございました。  

 

柔道たのしいか~い?  楽しいで~す!(^O^)/   柔道最高!       監督