『第32回茨城県スポーツ少年団スポーツ大会 柔道競技』

  7月26日(日)茨城県武道館大道場にて、表題大会でした。new畳になってからの大会は、小学生は初でした。小学生から中学生まで参加で、各学年別、男女別の個人戦に出場しました。

〈結果〉

Miyu 3位(^O^)/

Takeru (敢闘賞)※相手が優勝した際に出る賞です。

Sou 優勝(^O^)/

Natsumi 優勝(^O^)/

Miori 準優勝(^O^)/

Shuto (敢闘賞)

 

Haruka ベスト8

Shota ベスト8

Anna ベスト8

Moemi 

Tomoyasu 

Kousuke 

Shunsuke 

Yuya 準優勝(^O^)/

 

 皆素晴らしかった!一本での勝利で得意技が出来てました。笑顔が沢山見れました(^O^)/

 

 1日畳敷き~各役員まで塾生、保護者の方々本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

Riku、Rikuママ、大会に幼年の為、不参加なのに関わらずお手伝いに、写真提供、応援とありがとうございました。

Keitaファミリー、差し入れありがとうございました。

関係者各位、各団体の指導者、選手、保護者の皆様。お疲れさまでした。ありがとうございました。     監督

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HIRO-まま (水曜日, 29 7月 2015 22:28)

    最高に暑い中 朝早くから たいへんお疲れ様でした。
    皆さんにとっても最高に熱い1日だった事でしょう。
    これもすべて日々の努力の成果ですね。これから もっともっと頑張って もっともっと熱くなれ!柔道最高!