『夏季バーベキュー大会2015』

 

 先ずはじめに、鬼怒川決壊による被害にあった柔道関係の皆様、援助をしています自衛隊勤務のTakeruパパ等。早急の回復を願いながら、当塾も微力ながら協力していきます。

 

 次に、年間スケジュールでは8月の予定が、大会、合同稽古等で空きが無く、9月に大幅に変更され、ご迷惑おかけしました事をお詫び申し上げます。

 

 9月21日(月・祝)に表題が実施されました。8月ではなく、9月ということもありレクリエーションが良いのではないかということで、小沼先生のアイディアから『ボーリング』になりました。バーベキュー大会ということで、そのあとは『すたみな太郎』にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<スケジュール>

受付 PM2:00~2:40

説明 PM2:40~

練習 PM2:55~3:00

塾長始球式~開始!(^_-)-☆

表彰式~全体撮影~各自移動

すたみな太郎 PM6:30~8:00

解散。

 

<結果>2ゲーム合計得点にて勝敗(ハンデ有り)。

幼年の部 優勝☆彡 Shishin 2位Riku  3位Hiroto

小学生の部 優勝☆彡 Shuto 2位Miyuu  3位Sou

中学生の部 優勝☆彡 Yuya  2位Shota  3位Issei

女性の部 優勝☆彡 Rikuママ 2位Shotaママ 3位知歩先生

 

総合

優勝☆彡 Kousukeパパ   準優勝★ Shutoパパ    3位★七海先生

 

団体優勝☆彡(参加1~8レーン)  2レーン パパ保護者チーム 

 

※ハイスコア賞(点数 191点) Kousukeパパ

※18位小沼先生、19位塾長。

入賞した方はおめでとうございます(^^♪皆さん楽しめたかな(・・?反省などを含め、次回に生かしていきたいと思います。

 

 

柔道最高!                                            監督