『第11回筑西市少年柔道錬成大会』

 1月17日(日) 表題の大会がありました。

今年度初試合(^_-)-☆

 

 やはり、得るものは多いですね。

小学生少女の部・小学生の部に参加しました。

 

 どちらも、ベスト16!団体戦は個人戦よりも柔道や私生活に必要な大事な事が多く学べ、チーム力も上がります。

 

よく、頑張ってくれました。

 招待していただき、誠にありがとうございました。

前日の準備~当日の進行等、関係者各位、本当にお疲れ様でした。

 

             柔道最高!    監督

<少女の部>(4年以上) 

先鋒  不在

中堅  Natsumi

大将  Miori

 

<小学生の部>

先鋒  Miyuu(2年以下)

次鋒  Ryouta(3年以下)

中堅  Sou(4年以下)

副将  Kaito(5年以下)

大将  Shuto(6年以下)

補欠  Takeru

 

応援  Moemi、Shota、Keitaありがとう(^_-)-☆