『第25回日整全国少年柔道大会茨城県大会』

 7月10日(日)表題大会!

場所は筑波大武道場

10月の日整全国少年柔道大会の茨城県代表を決める大会で、各学年男女一緒の無差別です。

 

<内容>

先鋒 4年生

次鋒 5年生

中堅 5年生

副将 6年生

大将 6年生

にて、4年生は準優勝者、5.6年生は3位決定戦より補欠も決まります。当塾は、毎年この大会は6月の大会の重量級の男子を基本出場させています。例外は出て来るでしょうが。今年は4年Ryota、5年Souが出場しました(^_-)-☆

 

<結果>

4年 Ryota 

5年   Sou準優勝☆彡  全国大会出場(*^。^*)♪♪

 

本当におめでとう!10月までケガをせずにしっかり体調を合わせ、他の4人と共に少しでも団体に貢献出来るように頑張ってください。そして、より一層の謙虚に、素直に、礼儀正しく、日々頑張って下さい。

 

 

<茨城県チーム>

先鋒 杉山 諒成(下妻優心塾)

次鋒 森  静玖(一心館菅谷道場)

中堅 堀江 惣 (芯成塾柔道スポーツ少年団)

副将 カフレ・ジュリアーノ(土浦体協)

大将 カフレ・ガブリエル (土浦体協)

 

 

塾生2人お疲れ様。保護者、指導者、関係者各位、他団体の皆様大変お疲れ様でした。ありがとうございました。        監督

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    souパパ (木曜日, 13 10月 2016 11:48)

    塾長、監督はじめ指導者の皆様本当にありがとうございます。これからも御指導よろしくお願いします。

  • #2

    souパパ (木曜日, 13 10月 2016 12:41)

    全国大会の時は芯成塾の子供達、父兄の皆様、他団体の皆様方、応援ありがとうございました。