『祝賀会及び激励会』

<題>第25回日整全国少年柔道大会出場祝賀会及び激励会

<日時> 9月18日(日)

<場所> ホテル・クリスタルパレス

 

<時間> PM5:30(受付PM5:00~)

      ~PM8:00

 

<参加者> 

・県議会議員 海野 透様

・ひたちなか市長 本間 源基様

・ひたちなか市議会議員 大内 聖仁様

・衆議院議員 梶山 弘志 秘書 斎藤 純一様

・塾長、小沼先生、七海先生、知歩先生、監督

・塾生、保護者、後援会 等。

<目次>

開式の言葉  小沼先生

塾長挨拶    

来賓祝辞

乾杯発声   知歩先生

~会食~

来賓祝辞

塾生よりエール及びプレゼント、花束贈呈

Souより感謝の言葉

記念撮影

閉式の言葉  七海先生

                  司会者 監督

 

 この度はお忙しい中、お集まり頂きまして誠にありがとうございました。

10月9日(日)の講道館での戦いは、かけがえのない仲間と共に楽しんで、素晴らしい経験を得て、将来の己への1つのターニングポイントとなるように精一杯頑張ってください。当日は茨城応援団と共に応援していきたいと思います。

 

塾生よりエールでは、安様、長嶋様が主となり、参加出来なかった塾生も含めみんなで折って作成した千羽鶴。指導者の鶴とメッセージ。安様からの繋がりの方による手書きの似顔絵等の入った色紙。塾生からの応援。金谷様から準備して頂きました、花束。本当にありがとうございました。

 

来賓の方々の祝辞ありがとうございました。

ホテル・クリスタルパレスの方々ありがとうございました。

指導者、塾生、保護者の皆様ありがとうございました。

 

又、私としては日々の稽古や出稽古、大会、レクリエーション等で皆様への感謝として返していきたいと思います。これからもご協力宜しくお願い致します。皆様お疲れ様でした。                           監督

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    堀江 (土曜日, 01 10月 2016 14:38)

    この度は、祝賀会及び激励会という すばらしい会を忙しい中準備して下さった 塾長はじめ克輝先生・千歩先生 本当にありがとうございました。
    そして、会の中で惣が頂いた手作りの記念品・千羽鶴・花束等時間を作り作って下さった 先生方・塾生・保護者の皆様には、本当なら おひとり おひとりにお礼を言わなければいけないのですが、この場を借りてお礼を言う事 お許し下さい、本当にありがとうございました。
    ご来賓の方々、ご祝辞 ありがとうございました。
    全国大会という、大きな舞台へ立てる事に感謝し、かけがえのない時間を楽しんで、悔いのない試合をして来て欲しいと思います。