『クリスマス会2016』

日時 2016、12、18、(日)

場所 大成自治クラブ

時間 PM5:00~PM8:00

参加者 幼年~小学、中学、高校生、保護者、指導者

 

 

今年11月で当塾は6年目に入り、今回でクリスマス会も5回目。無事迎えられましたこと、嬉しく思います。70名弱の参加で楽しんでもらえましたでしょうか?

 

 

 

 

<差し入れ>

小沼(Takeru)様、金谷様、棚井様、照山様、富岡様、長嶋様、七海様、塀和様、堀江様、安様、脇様

 

<事前お手伝い様>

小川様、田島様、照山様、七海様、林様、堀江様、益子様、安様、脇様

 

 

色々とありがとうございました(*^。^*)当日は割愛させていただきました事、ご了承ください。

 

 

沢山の発表、サンタさん登場、プレゼント争奪ジャンケンなど、沢山の笑いありで、無事終えることが出来ました。

ご協力の程ありがとうございました(^◇^)

                                                   監督