『鏡開き2017』

日時 1月9日(月・祝)

時間 AM8:00~AM11:00

場所 大成自治クラブ

 

毎年恒例の鏡開きを今年も開催できました。

塾生も沢山日本の文化に触れる事が出来ました。

差し入れをして頂きました皆様、お手伝いをして頂いた皆様。誠にありがとうございました。

 

市議会議員 海野様、市議会議員 大内様、県議会議員梶山様秘書 斎藤様 ご参加ありがとうございました。

 

 お言葉の中の「昔はお餅というのは、高級な品で、お年玉として振舞われていたと聞きます。今回のこのお餅は、塾長からのお年玉として美味しく、沢山頂いてください。」

そんな話を聞くと、また、1つ勉強になりました。

 

 

今年も、1年間、『芯成塾柔道スポーツ少年団』を宜しくお願い致します。             監督