『第12回筑西市少年柔道錬成大会』

日時 1月22日(日)

場所 筑西市下館総合体育館

参加者 塾長(審判)、知歩先生(引率)、監督(引率)

<団体戦>(幼123456の7人制)

先鋒 Kanon(デビュー戦)

次鋒 Riku

五将 Hiroto

中堅 Miyuu

三将 Ryota

副将 Sou

大将 Kaito

 

皆良く頑張りました、ベスト16でした!!

 

<紅白戦>(1人1試合)

Takato

Makushimu(デビュー戦)

Nikita(デビュー戦)

Sora

 

本日はデビュー戦が3人いました。緊張が非常に前日からあったかと思いますが、良く頑張ってくれました。勝利おめでとう(^_-)-☆お疲れ様♪

 

朝早くから、指導者、保護者、塾生お疲れ様でした。

応援に来てくれた、小学生、中学生、保護者の方々ありがとうございました(*^。^*)

関係者各位、ありがとうございました。     監督