『第37回全国少年柔道大会茨城県予選』

日時 3月12日(日)

場所 竜ケ崎市総合体育館

   『たつのこアリーナ』

内容 小学生(団体戦)

   【新5.5.6.6.6年生の並び】

   (1学年の学年下がり可能)

 

引率 塾長(総合、受付、救護)

   小沼先生(ジュリー、決勝審判)

   知歩先生(控室引率、受付、昼食受付)

   監督

 

チーム

先鋒 Miyuu

次鋒    Ayano

中堅    Ryota

副将    Sou

大将    Sora

アップ補助 Haruno

ビデオカメラ補助 Keita 

応援 Takato,Momomi,Takeru,Natsumi

写真提供 照山様

保護者

 

<結果>

ベスト16(*^。^*)

 

優勝 常総市体育協会石下柔道部

準優勝 下妻優心塾

 

 

 

3位  無心塾飯島道場

3位  昭道館池内道場

ベスト8 土浦市体育協会柔道部

ベスト8 つくばユナイテッド柔道

ベスト8 下館武道館

ベスト8 誠錬館

(8チームが来年シード権確保)

 

 優勝チームおめでとうございます。5月の全国大会も頑張ってください。

 

 当塾の当日関わって頂いた指導者、保護者、塾生の皆様。本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

小学生部はじめ、関係者各位お疲れ様でした。

 

 また、一から一年かけて新たなチームを作っていきたいと思います。監督としての不備は承知の上で、不備が出れば1つ1つ解決しながら、熱く、熱く、大事に大事に。日々努力し、芯強く、花を咲かせていきたいと思います。この場をお借りしまして、日々のご協力ありがとうごさいました。感謝の致す限りです。           監督