『第40回坂東市少年柔道大会』

<日時> 3月19日(日)

<場所> 坂東市総合体育館

<引率者> 

塾長(小学高学年引率、審判)、

七海先生(中学生引率、審判)、

知歩先生(1階補助、2階引率)、

監督(小学低学年引率)

<内容> 

各学年別(小学5年生以上男女別、各無差別級)

 

 

<結果>(欠席者の掲載省略)

【幼年の部】 Kanon 3位★

 

【小学生の部】

1年生 Makushimu,Riku,Takato

3年生 Miyuu ベスト8(敢闘賞)♪

4年生 Ryota

5年生 Sou 3位★

6年生 Kaito

5.6年女子 Natsumi,Miori

中学生の部】

1年生男子 Takumi,Yuzuki,Shuto

2年生男子   Kanta,Haruka,Yukinari,Haruto,Keita

2年生女子   Natsu

 

 

 この時期は大会が続いています。招待して頂いています事に感謝を感じながら、日々成長できればと思います。

 大会会場への保護者の送迎、横断幕の設置、ビデオカメラのバッテリー交換、昼食準備、大会最後までのご参加と、本当に畳の上以外で協力して頂いている皆様へ、こちらにて感謝を述べたくおもいます。誠にありがとうございます。

 

 塾生は朝の挨拶の素晴らしさ。アップの声と汗。試合度胸と経験と共に円滑になってきているように思います。又、今回のような各学年同時開始の際への指導者の役割分担なども指導者の協力無しでは難しい事でした。本当にありがとうございました。

 

 28年度の大会も全て終了致しました。29年度も益々の活気を期待しながら、1日1日努力していきたいと思います。大会関係者の方々1日お疲れ様でした。有難うございました。          監督

 

 塾生は朝の挨拶の素晴らしさ。アップの声と汗。試合度胸と経験と共に円滑になってきているように思います。又、今回のような各学年同時開始の際への指導者の役割分担なども指導者の協力無しでは難しい事でした。本当にありがとうございました。

 

 28年度の大会も全て終了致しました。29年度も益々の活気を期待しながら、1日1日努力していきたいと思います。大会関係者の方々1日お疲れ様でした。有難うございました。          監督