『平成28年度卒業生を送る会』

日時 3月26日(日)

場所 ホテル・クリスタルパレス

時間 PM5:00~PM7:30

 

<目次>

①開式の言葉

②塾長からのお言葉

③市議会議員 大内様よりお言葉

④乾杯~会食

⑤卒業生から一人づつの挨拶

⑥卒業生へのプレゼント

 1.堀江家族様作成の色紙

 2.金谷様作成の花束

 3.安家族様からのプレゼント

⑦卒業生から当塾へ贈呈品~卒業生父兄から一言

 

⑧仕事・職業説明会

 1.松本様2.金谷様3.知歩先生4.棚井様

 5.安様6.小沼様7.大内様

⑨塾生発表

 1.小学生男子

 2.Momomi

 3.小学生女子

 4.幼年部

⑩写真撮影~開式の言葉(締めの挨拶)

 

 

 

【卒業生】

中学生の部 

Shota.O

Shota.S(前キャプテン)

Hiroki

 

 

小学生の部

Natsumi

Miori

Kaito(前キャプテン)

 

 6人の塾生、卒業おめでとうございます。高校という新たなステージでもそれぞれ目標や夢に向かって、日々頑張ってください。

 中学に上がる3人も小沼先生、七海先生の指導を素直に聞いて、日々頑張ってください。私にも是非指導はいつでも喜んでしますから聞いてください。

 

突然の壇上に上がることになりました父兄には誠に失礼致しました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

これから色々な事に目を輝かせたり、心躍る事を見つけた時、逃げずに積極的に挑戦して欲しいなと思います。

 

 今回は総勢65名のご参加有難うございました。

司会者の至らぬ進行申し訳ありませんでした。

また、日々努力していきたいと思います。

 

今日まで打ち合わせをして頂いた、担当 落合様、照山様、塾長本当にありがとうございました。

写真提供の金谷様ありがとうございました。

                           柔道最高!   監督