『第6回土浦ライオンズクラブ杯』

日時 5月14日(日)

場所 霞ヶ浦文化体育館

引率者 塾長(ジュリー、総合引率)、七海先生(審判、中学生引率)、知歩先生(低学年引率)、監督(高学年引率)

 

【結果】 参加者 16名(欠席者0人)

<小学生部>

1年(男女混合無差別) Kanon

2年(男女混合無差別) Makushimu,Riku,Rento,Hiroto

5年(男子無差別) Yuushi,Ryota

6年(男子無差別) Sou,Sora

3.4年(女子無差別) Miyuu 準優勝☆

 

 

<中学生部>

3年(男子無差別) 

Haruka,Haruto,Keita

女子軽量級

Natsu,Natsumi

女子中量級

Miori

 

 

 初参加の大会でした(^_-)-☆開会式にて参加者が1000人を超えているとの事でした。素晴らしい大会でした。ご招待して頂いた生井沢先生はじめ、土浦体協の関係者、役員の方々ありがとうございました。

 

当塾の引率、審判、保護者、塾生の皆様、1日朝早くからお疲れ様でした。特に畳上げから閉会式及び表彰式まで

残られた方々はありがとうございました。ビデオカメラ、横断幕等のお手伝い有難うございました。応援のIsami,Shishin,Shunji,Miu有難う(^_-)-☆

三位一体が大事な中、ご協力、ご参加ありがとうございました。               監督