『第14回全国小学生学年別柔道大会茨城県予選&第6回茨城県小学3.4年生柔道大会』

日時 6月11日(土)

場所 筑西市下館総合体育館

参加者 塾長(委員、救護、責任者)、小沼先生(審判員、ジュリー)、知歩先生(受付、救護)、山田先生(審判員)、監督(引率者)

 

出場者 8名参加(全16階級中6階級エントリー)

3年女子-30 Haruno 

4年女子-35 Miyuu

5年男子-45 Yuushi

5年男子+45 Ryota(強化選手獲得♪)

5年女子-40 Miu,Ayano

6年男子+50 Sou(強化選手獲得♪),Sora(ベスト8)

 この大会は5~6年生の全8階級の優勝者は8月20日の全国大会(本年度は北海道にて開催)の切符を手に入れます。

 また、3~6年生の全16階級のベスト4(3位)までは2017年度の茨城県強化選手として1年間左腕に認定ワッペンをつけて、強化練習会等の参加を認められます。

 

 2017年度はSouとRyotaが認定されました。おめでとう(^_-)-☆!

小学生部委員の塾長引率のもと、素晴らしい環境で頑張ってください。保護者の方々には毎年の事ですが、送迎、お弁当等の準備大変でしょうが、宜しくお願い致します。

 

 惜しくも逃した6人には悔しい思いをさせてしまいました。毎年の事ですが、この日への準備には毎回悩まされます。楽しいから勝つ喜びへのチェンジのこの大会はまだまだ指導者として、日々勉強していきます。

 

 1日指導者、保護者、塾生皆様本当にお疲れ様でした。

ビデオカメラ、横断幕設置をして頂いた方々ありがとうございました。

写真提供の砂押ママ有難うございました。

茨城県柔道連盟、小学生部及び関係者各位お疲れ様でした。

この場を借りて感謝申し上げます。                      監督