『第14回誠錬館杯争奪柔道錬成大会』

日時 6月25日(日)

場所 鹿窪総合体育館

引率者 小沼先生(高学年監督、審判)、知歩先生(低学年監督)、監督

参加者

高学年部(5.6年)

先鋒 Miu

次鋒   Yuushi

中堅   Sou

副将   Ryota

大将   Sora

 

低学年A(1.2年)

先鋒  Makushimu 

中堅  Rento

大将  Hiroto

 

低学年B

先鋒  Kanon

中堅  Riku

大将  Takato

 

長所、短所も出た試合で収穫のある1日でした。

まずは、今回初参加を受け、ご招待有難うございました。

 

大会も団体戦で、非常に面白かったです。団体戦はいいですね(^_-)-☆

 

 

横断幕、ビデオカメラ、シート等の準備ありがとうございました。

写真提供の金谷様有難うございました。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

指導者、塾生、保護者の皆様大変お疲れ様でした。         監督