『第33回関城少年柔道大会』

日時 9月3日(日)

場所 筑西市関城体育館

指導者 小沼先生(審判)、監督(審判)、知歩先生

参加者 16名(2名欠席)(1名途中退出)

 

【出場】

①小学1年男女混合無差別 

<Kanon>

②小学2年男女混合無差別  

<Makushimu,Riku,

Rento,Hiroto,Shou>

③小学3年男女混合無差別

<Shunji,Momomi>

④小学4年男女混合無差別

<Miyuu>

⑤小学5年男子無差別

<Yuushi,Ryota>

⑥小学6年男子無差別

<Sou,Sora>

⑦小学5.6年女子無差別

<Miu>

 

 

【結果】

②小学2年男女混合無差別  

<Makushimu準優勝☆,Rento3位★,Hiroto3位★>

⑥小学6年男子無差別

<Sou敢闘賞>

 

 8月の夏の成果をだせたかな(・・?

一生懸命稽古に励み、私生活をしっかりとし、礼節、言葉遣い、挨拶、素直さを大事に頑張っている日々。皆良く頑張りました。結果は二の次で日々感謝を忘れずに過ごして下さい(^◇^)

 

写真提供の金谷様有難うございました。

横断幕、ビデオカメラ有難うございました。

観客席の片付け等有難うございました。

他の写真はlineにて宜しくお願い致します。

 

関係者各位ありがとうございました。

指導者、保護者、塾生大変お疲れ様でした。

監督として、朝と解散の全体挨拶のみで、各自皆様に挨拶出来ませんが、この場を借りて御礼申し上げます。

柔道最高!                                   監督