【第27回茨城県4地区対抗柔道大会兼、公認審判員Cライセンス実技試験】

 

①【公認審判員Cライセンス学科試験】

日時 10月8日(日)

場所 茨城県武道館

受験者 知歩先生、入江コーチ

 

 

 

②【第27回茨城県4地区対抗柔道大会】

日時 11月3日(金・祝)

場所 茨城県武道館

出場者 Sou

引率者 塾長(救護)、小沼先生

 

 

 

③【公認審判員Cライセンス実技試験】

日時 11月3日(金・祝)

場所 茨城県武道館

受験者 知歩先生、入江コーチ

引率者 塾長、小沼先生(審査員)

 

 

 

 

④【茨城県武道フェスティバル柔道大会】

日時 11月5日(日)

場所 茨城県武道館

参加者 塾長(救護)、小沼先生(審判員)、監督

 

 

 

 当塾は、指導者、コーチ、保護者、塾生の区別をしています。指導者になるには、指導者ライセンスと審判員ライセンスの2つを取得していただきます。後進の育成の為です。そんな中、今年度は2人が審判試験を受験し、見事、学科、実技の両方を合格致しました(^_-)-☆おめでとうございます!☆

 

 

私自身、指導者、塾生の育成の両方は良い経験になりましたし、良い勉強になりました。

 

 Souも県北代表として良く頑張ってくれました。お疲れ様でした。

 指導者、保護者、塾生お疲れ様でした。

 関係者各位有難うございました。

 

                             柔道最高!        監督