【小林信雄杯争奪第43回石下少年柔道大会】

日時 29年11月19日(日)

場所 常総市石下総合体育館メインアリーナ

引率者 塾長、小沼先生(審判員)、知歩先生(2階引率)、監督

 

〈出場者〉

低学年の部(3人制)(1.2年生)

先鋒 Makushimu

次鋒 Rento

大将 Hiroto

 

中学年の部(5人制)(3.4年生)

不参加( ;∀;)

 

高学年の部(5人制)(5.6年生)

先鋒 Miu

次鋒 Yuushi 

中堅 Sou

副将 Ryouta

大将 Sora

 

〈結果〉

低学年の部 ベスト8♪

 

 初出場の大会でした。ご招待して頂きました大会主催の常総市体育協会石下柔道部関係者の皆様有難うございました。

 

 関東大会のような非常にレベルの高い大会で、素晴らしい経験ができました。

 

 指導者、塾生、保護者の皆様、朝早くから、お疲れ様でした。

 

横断幕、ビデオカメラの設置等有難うございました。

柔道最高!(^◇^)    監督