【第13回古河市ママさん柔道大会】

日時 11月26日(日)

場所 古河市はなもも体育館2F

引率者 塾長、小沼先生(審判員)、監督(審判員)

 

 

〈出場者〉

個人戦(初心者、準初心者、経験者の3部門)

知歩先生、Moemi(2人共、準初心者エントリー)

 

団体戦(2人制) 

先鋒 知歩先生

大将 Moemi

 

〈結果〉

個人戦

知歩先生 ベスト8♪

Moemi  準優勝☆

 

 

団体戦  ベスト8♪ 

先鋒 知歩先生

大将 Moemi

 

 

 毎年、ご招待を頂いているにも関わらず、参加出来る年だけになっていまして、3年振りの参加となりました( ;∀;)

 

 非常に、奥深く、盛り上がり、楽しい時間でした。そんな中、Moemiおめでとう(^◇^)

 

 総和柔道クラブの関係者各位の皆様、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

応援に来ていただいた、保護者、塾生の方々、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

柔道最高!     監督