【第6回芯成塾クリスマス会】

日時 12月17日(日)

場所 大成自治クラブ

時間割り 

PM4:00~PM4:30 受付

PM4:30~PM7:30 クリスマス会

PM7:30~PM8:00 片付け、全体写真、解散

 

参加者

幼年、小学生、中学生、高校生、保護者、指導者

 

『発表会』

①個人発表(2名)

②中学生男子発表(3名)

③幼年の部発表<演劇>(5名)

④低学年男子発表(3部構成)(6名)

⑤小・中学生女子の発表(9名)

⑥高学年男子の発表(5名)

 

以下、目次・内容省略。

 発表会をはじめ様々な事をしていきました。あっという間の楽しい時間になりました。6回目ということもあり、発表会等々のクオリティーには正直びっくりしております。師走の時期に本当によくがんばってくれました(^_-)-☆

 

お手伝いをして頂いた保護者、塾生の皆様ありがとうございました。

差し入れ、御祝等ありがとうございました。

司会、構成、準備等に監督として至らぬ所もあったかと思います。

 

この場をお借りいたしまして、関わって頂いた全てに感謝申し上げます。

芯成塾、柔道最高!   監督