【第10回筑波大学少年柔道錬成大会】

日時 12月23日(土・祝)

場所 筑波大学柔道場

引率者 塾長(途中退席)、小沼先生、知歩先生、監督

※審判員は筑波大学柔道部の生徒がして頂きました。その為に、指導者全員での引率ができました。 

 

<出場者>

(各幼年~小学6年生までの7部門団体戦の内、3部門に出場)

 

①幼年の部(3人制)

先鋒 Shishin

中堅 Isami 

大将 Tatsuki

 

②2年生の部(5人制) 準優勝☆

先鋒 Riku

次鋒 Makushimu

中堅 Shou

副将 Rento

大将 Hiroto

 

③6年生の部(5人制)

先鋒 Miyuu

次鋒 Miu

中堅 Sou 

副将 Ryota 

大将 Sora

 

 初参加の大会でした。非常にレベルの高い大会で、やりがいのある大会に参加出来た事、嬉しく思います。

 

幼年も高学年も、あと一歩でした。2年生はおめでとう(^_-)-☆

 

団体戦は時間を5人で共有し、結果も5人で共有します。色々と勉強になったかと思います。

 

 

筑波大学柔道部、つくばユナイテッドの関係者各位の皆様ありがとうございました。

指導者、塾生、保護者の皆様、一日お疲れ様でした。

写真提供の金谷様ありがとうございました。

控室等の管理、整理整頓等ありがとうございました

柔道最高!    監督