①【第67回茨城県小学生学年別優勝大会(観梅大会)】②【第67回茨城県中学生学年別優勝大会(観梅大会】

日時 2月10日(土)

場所 龍ヶ崎市総合体育館(たつのこアリーナ)

審判員 小沼先生(県推薦審判員)、山田先生(県推薦審判員)

 

<出場者(3名)>※各所属中学校より出場。 

中学1年女子の部

Natsumi(勝田一中)、Miori(勝田一中)

中学2年男子の部

Itsuki(勝田一中)

 

日時 2月11日(日)

場所 龍ヶ崎市総合体育館(たつのこアリーナ)

引率者 小沼先生(推薦審判員)、山田先生(県推薦審判員)、知歩先生(受付補助係、女子引率)、監督(救護係、全体・男子引率)

 

<出場者(13名)>欠席者無し(^_-)-☆

小学3年生男子の部 Shunji,Ren

小学3年生女子の部 Haruno,Momomi  

小学4年生男子の部 Ousei

小学4年生女子の部 Miyuu

小学5年生男子の部 Yuushi,Takeru,Ryota

小学5年生女子の部 Miu,Ayano

小学6年生男子の部 Sou,Sora

小学6年生女子の部 出場者無し

アップ手伝い、応援 Rento,Sho,

 

<結果>

 

平成30年度強化指定選手

小学5年生男子の部  Ryota ベスト8♪

小学5年生女子の部 Ayano ベスト8♪

 

小学6年生男子の部  Sou ベスト8♪

小学4年生女子の部  Miyuu  ベスト16♪

中学1年女子の部  Natsumi ベスト16♪ 

 

 

 この大会は、昨年より各ベスト8までが、翌年度強化指定選手選考会になっています。3人がベスト8以内に入ることが出来ました。皆良く頑張りました(*^。^*)おめでとう!!この時期はインフルエンザの猛威時期ですが、欠席者は出ず、申し込み者全員出場だったこと、素晴らしく思います。

 

 小沼先生、山田先生は2日間の審判、ジュリー大変お疲れ様でした。

    知歩先生は受付補助係お疲れ様でした。

 塾長は3日間、全日本競技者育成合宿の茨城県引率の為、こちらは不在でした。

 

 保護者の皆様、横断幕設置・ビデオカメラ設置等の準備ありがとうございました。

 

関係者各位ありがとうございました。

指導者、塾生、保護者の皆様朝早くからお疲れ様でした。            監督