【第7回土浦ライオンズクラブ杯土浦青少年育成柔道大会】

日時 5月13日(日)

場所 霞ヶ浦文化体育館

引率者 塾長、監督、知歩先生(審判員デビュー)

 

<出場者>(欠席者1人)(サポート参加Ryota)

 ①小学1年生の部 Shishin

②小学2年生の部  Kanon

③小学3年生男子の部Makushimu,Rento,Hiroto,Shou

④小学4年生男子の部  Ren

⑤小学5年生男子の部 Ousei

⑥小学6年生男子の部 Yuushi

⑦小学3.4年生女子の部 Haruno,Momomi

⑧小学5.6年生女子の部 Miyuu,Miu,Ayano  

⑨中学1年生男子の部   Sou

⑩中学3年生男子の部 Yuzuki

中学女子の部 Natsumi,Miori

 

<結果>

①小学1年生の部 Shishin ベスト8(敢闘賞)

③小学3年生男子の部 Makushimuベスト8(敢闘賞),Hirotoベスト8(敢闘賞)

⑦小学3.4年生女子の部 Harunoベスト16♪

⑧小学5.6年生女子の部 Miyuuベスト16♪,Miuベスト16♪

⑨中学1年生男子の部   Sou 3位★

中学女子の部 Natsumiベスト8(敢闘賞),Mioriベスト16♪

 

大会関係者各位の皆様有難うございました。

指導者、塾生、保護者の皆様1日お疲れ様でした。

2階のサポート等に協力して頂いた方々、ありがとうございました。

 

最後に、選手としての出場は出来ませんでしたが、キャプテンとして役割、サポートに徹した欠席せずに参加をしたRyotaには非常に感心させられました。

 

柔道最高!  監督