【第35回茨城県スポーツ少年団スポーツ大会柔道大会】

日時 10月14日(日)

場所 茨城県武道館

引率者 小沼先生(審判員)、知歩先生(審判員)、監督

 

<出場者>(欠席者①人)

団体戦

小学生低学年の部

先鋒 Shishin

中堅  Kanon

大将 Rento

 

小学生高学年の部

先鋒 Haruno  

次鋒 Miyuu

中堅 Ousei

副将 Yuushi

大将 Ryota

 個人戦

小学2年生男子の部 Wataru

小学3年生男子の部 Makushimu,Riku,Hiroto,Sho

小学4年生男子の部 Shunji,Ren

小学5年生男子の部 Nozomu(デビュー戦)

小学4年生女子の部 Mirai(デビュー戦),Momomi

小学5.6年生女子の部 Miu,Ayano

中学1年生男子の部 Sou,Sora

中学生2年生女子の部 Natsumi,Miori

 

<結果>

小学生低学年の部 3位★

 予選リーグ2位☆決勝トーナメント準決勝敗退

 

小学生高学年の部 ベスト8♪(敢闘賞)

 予選リーグ2位☆決勝トーナメント1回戦敗退

 

小学3年生男子の部 Makushimuベスト8♪(敢闘賞)

小学3年生男子の部 Hirotoベスト8♪(敢闘賞)

小学5.6年生女子の部 Ayano 3位♪

中学1年生男子の部 Sou 3位♪

中学生2年生女子の部 Natsumiベスト8♪(敢闘賞)

中学生2年生女子の部 Miori 準優勝☆

 

関係者各位の皆様有難うございました。

指導者、保護者、塾生の皆様、前日の畳敷き、当日の片付けまで、2日間本当にありがとうございました。大変お疲れ様でした。

ビデオカメラ、横断幕等も助かりました。カメラ撮影もありがとうございました。関わって頂いた方々全てに感謝いたします。

柔道最高!  監督