【大子スポーツ少年団主催親睦会】

日時 11月11日(日)

引率者 塾長、小沼先生、知歩先生、監督

参加者 19名(②~4名参加)

 

<日程>

①常明寺で、座禅会(希望者)

②県立大子清流高校で、合同練習会

③キャンプ村やなせにて、バーベキュー

 

ここ何年かお誘いを頂いていましたが、大会が重なり不参加となっていて、5年振りの参加となりました。

座禅、バーベキューと柔道着以外の時間をあまり取れていなかったので、非常に貴重な時間になりました。

私自身も、紅葉の素晴らしさに、心が癒されました。

 

主催関係者の方々、ありがとうございました。

指導者、塾生、保護者の皆様朝早くからお疲れ様でした。

 

柔道最高!   監督