【中学生学年別優勝大会・小学生学年別優勝大会(観梅大会)】

【中学生学年別優勝大会】

日時 2月16日(土)

場所 茨城県武道館

引率者 小沼先生(審判員)

 

<参加者・結果>(4名エントリー1名欠席)

 

ベスト8♪ 1名

 

【小学生学年別優勝大会】

日時 2月17日(日)

場所 茨城県武道館

引率者 小沼先生(審判員)、山田先生(審判員)、知歩先生(役員)、安ママ(救護係)、監督

 

<参加者・結果>(20名エントリー2名欠席)

デビュー戦☆彡 1名

ベスト8♪  2名

ベスト16♪  3名

   

 今大会は来年度の茨城県強化指定選手第一次選考会となっていました。各学年男女ベスト8までに入った各学年16名が認定者となる為、塾生皆がベスト8という目標に一つになってこの日に向けて頑張ってくれました(*^。^*)

結果は2名が選出されました。第二次選考会でも1人でも多く選出されるように日々頑張っていきたいと思います。

 

関係者各位の皆様ありがとうございました。

朝早くから1日、指導者・塾生・保護者の皆様お疲れ様でした。

 

柔道最高!  監督