【古河市近県少年柔道大会 第14回力善Jトーナメント】

日時 4月7日(日)

場所 古河市ふれあい健康スポーツセンター

引率者 小沼先生(審判員)、知歩先生(審判員)、監督

 

<出場者>18名 欠席者0名✨

 

 

3位★ 中学年の部

 

抜群賞3人抜き  2名

抜群賞6人抜き 1名

抜群賞9人抜き 1名

大会MVP         1名

 

 新年度、最初の大会となりました。行き帰りの車から観れる桜は満開で素晴らしい時間になりました。

 

関係者各位の皆様ありがとうございました。

指導者、塾生、保護者の皆様お疲れ様でした。

横断幕、ビデオカメラ等ありがとうございました。

 

柔道最高!  監督