【第9回芯成塾クリスマス会】

日時 12月25日(金)

場所 勝田第一中学校部道場

時間 PM8:30~PM9:00

 

開式の言葉から始まり、短い時間でしたが、皆の笑顔がみれました(*^。^*)

 

今年もサンタさんが来てくれました!

プレゼント

年間表彰式

ジャンケン大会  他。

 

来年も、サンタさん来るといいなぁ~(*'ω'*)

 

来年も、沢山のプレゼントと、ゲームを用意して、サンタさんを出迎えましょう(笑)

 

 

メリークリスマス! 

 

全員を避けての段階的に。又、時間も短縮でした。来年は盛大に出来るといいね♪

みんな、素晴らしいよ、感謝、感謝!

 

柔道最高!  監督

【稽古納め】

 

日時 12月26日(土)

場所 勝田第一中学校武道場

 

 今年もしっかり大掃除も出来て、環境への感謝も忘れずに出来ました。

 

当塾に関わって頂いた、方々への感謝をしつつ、来年も宜しくお願い致します。

 

指導者、塾生、保護者の皆様には大変お世話になりました。

毎日、毎日。日々への感謝。来年も宜しくお願い致します。

 

柔道最高!    監督