【令和3年度第46回関東中学校柔道大会】

日時 8月10日

場所 小瀬スポーツ公園武道館(山梨県)

引率者 勝田第一中学校顧問・塾長

 

エントリー 1名 3位★

サポート  1名

 

大谷市長にも報告の挨拶をさせていただきました。

お時間を割いていただきありがとうございました。

 

おめでとう☆彡素晴らしい経験をさせて頂きました。

感謝♬

 

関係者各位の皆様ありがとうございました。

指導者、保護者、塾生の皆様、大変お疲れ様でした。

 

                                                                 柔道最高!!      監督