【令和3年度茨城県総合体育大会中学校大会】

<茨城県総合体育大会柔道競技>

日時 7月29、30日

場所 下館総合体育館

引率者 各中学校顧問・外部指導者

 

エントリー 3名

1名 優勝☆彡(関東大会・全国大会出場権獲得!)

1名 3位★(関東大会補欠権獲得!)

 

 

 

 

関係各位の皆様ありがとうございました。

指導者、保護者、塾生の皆様、大変お疲れ様でした。

 柔道最高!    監督

 

<中央地区大会>

日時 7月1~2日

場所 茨城県武道館

引率者 各中学校顧問・外部指導者

 

エントリー 10名

3名 優勝☆彡(県大会出場権獲得!) 

1名 ベスト8♬

3名 ベスト16♬

 

 

勝田第一中学校 ベスト8★決定権敗退★

那珂湊中学校 準優勝☆(県大会出場権獲得!)

 

 

 関係各位の皆様ありがとうございました。

指導者、保護者、塾生の皆様、大変お疲れ様でした。

 柔道最高!    監督

 

<ひたちなか市総合体育大会柔道競技の部>

日時 6月17日(木)

場所 ひたちなか市武道館

引率者 各中学校顧問・外部指導者

 

エントリー 10名

3名  優勝☆彡(中央地区大会出場権獲得!)

1名 準優勝☆(中央地区大会出場権獲得!) 

3人 3位★(中央地区大会出場権獲得!)

1名 ベスト8♬(中央地区大会出場権獲得!)

2名 ベスト4★(中央地区大会出場権獲得!)

 

勝田第一中学校 ベスト4♬(中央地区大会出場権獲得!)

那珂湊中学校  優勝☆彡(中央地区大会出場権獲得!)

 

関係各位の皆様ありがとうございました。

指導者、保護者、塾生の皆様、大変お疲れ様でした。

 柔道最高!    監督