【茨城県武道フェスティバル柔道大会】

日時 11月27(土)

場所 茨城県武道館

引率者 監督、県北所属道場2名(審判員)

 

エントリー 3名

県北チーム 3位★

 

 本年度は、感染対策のもと、無観客での開催となりましたが、茨城県柔道連盟及び、小学生部の皆様の尽力により開催できましたこと感謝申し上げます。

 

小学3~6年の男女を各1名の計8人の団体戦による、県北、中央、県東、県西、県南のリーグ戦。

皆、素晴らしい柔道でした。

茨城県で切磋琢磨し

県北で切磋琢磨し

道場内で切磋琢磨し

 

協力して柔道をつくりあげる。素晴らしい1日になりました。

 

関係者各位の皆様ありがとうございました。

指導者、保護者、塾生の皆様お疲れ様でした。

柔道最高!!    監督